iPhone XR ( PRODAAUCT )RED Get しました。

 

iPhone XS MAX

 

ホームボタンのない、新しいXRシリーズ

 

 

iPhone XS MAX

 

RED がもの凄く美しいです。

触り心地もサイズ感もバッチリ良い感じです。

 

iPhone 7

 

iPhone XS MAX と並べてみるとサイズ感が伝わるかと

 

iPhone 7

 

6.5インチと6.1インチですので、若干ですがXS MAXが大きいのですが、XRの方が持ちやすいし軽いのがいいです。

正直欲しい!

はい、このXRは姉のです。

発売日当日に姉がGetしたのを、自分の職場に持って来て設定とかいろいろやってくれとのことでして、私のではありません。

個人的にiPhone XS MAX が気に入ってますが、iPhone XR RED は相当人気があると思いますよ!

もの凄くカッコいいです。

これは売れるでしょうね〜、黄色も気になる。

自分のでしたら、フィルムもケースもしないですね。

そのまま使わないと良さが出ないです。

 

 

iPhone Pro とか、iPhone XRS とかいずれなるでしょうけど、いつの日かRED欲しいものです。

因みに姉は、iPhone 6からの買い換えで使い難いとのこと!

慣れたら気に入ると思いますけどね〜。