new AirPods 届きました

 

iPhone XS MAX

 

発売後に即注文したAirPods

左が新型 右が以前のです

箱はほぼ一緒です

 

 

今回購入したのが、ワイヤレスチャージングケースなのもあって裏側は別物になってます。

 

 

右が新型 左が旧型 上の写真と左右逆になってしまいました

 

 

右が新型 左が旧型

ほとんど変わりないですが、ボタンの位置が違ってます

 

(全部の写真が見づらくてすいません)

 

今日日中に何度か使用しましたが、接続スピードは確かに速くなってると感じました。

サクッと繋がるのはやっぱりいいですね〜

音質などは変わらず、見た目なども全く同じ感じです。

 

結局のところ、ワイヤレスチャージングするにはAirPowerが出ないとなんの意味もない感じです。

 

自分の場合は旧型が調子悪かったので新しいのを買いましたが、急いで買わなくてもいいと思います。

AirPowerが発売されたらでいいでしょうね〜。