Lenovo ノートPC 中古を買ってみた

 

 

人生で初めてWindows ノートPCを買ってみた!

それも中古です。

なんと2万4千円!

仕事で使おうかと急遽注文してみました。

届いて表面が変なザラザラ!なんだこれ?

怪しい!

 

 

購入したのはamazon で wajun のThinkPad

Windows10 Office 2019が入ってWifi装備に

新品のSSD 128GB 

バッテリーの持ちが悪いくらいです。

キーボードは特に問題なく、分かる範囲でいじって設定終了

正直Windowsはほとんど触ったことがないので、全く意味不明で困りましたが使っていたら意外と面白いかも!

Office 2019はアンインストールしてから、Mac。winで共通のMicrosoft 365 ビジネスをインストールも意外と速く、6年前のPCとは感じさせかったです。

Office 2019はアンインストールしたらもう使えないのかな?

 

事務的な処理をするのに使おうかと購入しましたが、中古でも全然いけますね!

もう少しWindows 10勉強しようと思います。

amazonで探すと安くて怪しいのいっぱいありますね〜

下に似たようなの貼っておきます。