Peak Design Everyday Toteを買ってみた

 

 

またピークデザインのバッグと新しくなったスライドストラップを購入しました。

また海外からの発送です。

 

 

日本で買うと割高だったので海外のPeak Designのサイトから購入しました。

3点同時購入で10%近く各商品が安くなるのもありがたいです。

 

 

 

エブリデイ トートバッグの新型です。

 

 

 

後ろ側

各所に便利そうなポケットが付いています。

 

 

カメラ2台をレンズ着けて入れても余裕です。

SONY α7sⅢ + FE 50mm F1.2 GM

SONY α7R Ⅳ + FE 24mm F1.4 GM

片手で写真撮ると中まで写せなくて分かりずらいですよね

使い方入れ方によっては、FE70-200mm GM , FE100-400mmも縦に入るかと思います。持ってないので試せないですが…

 

 

今回なんでこれにしたか?

このショルダーストラップが取り外し式でついたので、かなり便利かと思い決めました。

手に持ってもいいし、持ち手の肩にかけてもいいし、斜めに肩掛けしてもいいのでかなり使い勝手の幅が広がったのが嬉しいです。

思いレンズを持ち歩く時や、そこそこの荷物を持って出ないと行けないときにいいですね〜。

 

ショルダー 5L , 10LV2,  Toto v2  15L

荷物の量や移動の方法でどれを使うか楽しみになってきました。

今度は使っている場面などを紹介出来たらと思います。