Peak Design Everyday Backpack Zip 20Lを海外サイトで買ってみた

 

 

今回はPeak Design の海外サイトから3点購入しまして、2週間かかってやっと届きました!

購入したのは

Everyday Backpack Zip 20L

TECH Poach

Capture camera clip

2週間かかったのはコロナウィルスの為香港での荷物センターが一時業務停止していたためだそうなので仕方がないです。

 

 

海外のピークデザインのサイトですが、ほとんど日本語で英語が苦手な方でも問題なく買い物が出来ます。

そして日本より安いし、手続きも簡単です。

 

 

3点購入したのも、全て10%offになるので、まとめて購入するのがオススメです。

 

 

なんで海外サイトで購入したのか?

日本で購入も考えていたのに在庫がなく更に1ヶ月待ちなのが多かったのし値段も高いので、海外サイトで購入する事になりました。

関税等込み込みでも若干、海外サイトの方が安く買えるので時間に余裕のある方は試してみてもいいかと思います。

今回は届くのに時間がかかりましたが、基本は1週間くらいで届きます。

 

Backpack Zip を選んだ理由やレビューはまたの機会にします。

Peak Design 海外サイト

 

 

 

 

Peak Design Travel Duffel 35Lで旅に出た

 

Peak Design DuffelBagを買ってみた

 

Peak Design Everyday Sling 10L V2 を買ってみました

 

Peak Design Travel TriPod 届きました

 

Peak Design Packing Cubeを買ってみた

 

Peak Design Everyday Messengerにカメラを入れて旅に出る